2016年1月22日

イラスト掲載のお知らせ 快楽天XTC vol.6など

今月21日発売の「快楽天XTC vol.6」に載ってます。マンガではなくピンナップイラストがです。
まだ献本が届いてないので確認出来てませんが、ロリ漫画が沢山載っているそうで!


あと、メロンブックス様が店頭配布されてる「月刊めろメロ2016.1月号」という冊子に
イラスト一点描かせて頂いております。
お立ち寄り頂いた際には是非。


それと現在発売中の電撃萌王2月号にイラスト一点描かせて頂きました。
ページ順的にばらスィー先生と雪雨こん先生に挟まれてて、
「あっ…これは幸せやな…」という感じでございました。ありがとうございます。


現在は新作のプロット中です。
シコリティアゲアゲな感じのマンガを目指して頑張ります。

また別の面白きことがお知らせ出来そうな予感がありますので、
是非楽しみにして頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿