2014年10月23日

限定キャリーBOX締め切り間近!&あいらぶじぇーえす大型女児オナホ!

へんりいだです。もうすっかり寒くなってきましたね。鍋キューブが恋しい季節ですね。
前回の3Pオナホに引き続き、RENDS様から発売されたオナホのパッケージイラストを描かせて頂きました。

その名も、「あいらぶじぇーえす」!

みんな大好き(ということにさせて下さい)大型女児オナホの新作です。
表裏のパッケージと造型監修もちょろっとやらせて頂きました。詳細は上のリンクから確認して下さいね。
拙著「はつこいりぼん。」のお供にオススメだと思いますよ^ヮ^

そして…!
はつこいりぼん。限定キャリーBOX
ワニコレから発売されるへんりいだグッズ詰め合わせのキャリーBOXの締め切りが迫って来ました!
今月の27日締め切りなのでご購入を考えている方はお早めに!
とても高額ですが、色々な楽しみ方が出来るような商品になるよう画策していますので宜しければ是非。

それでは原稿作業頑張ります。もうすぐコミックゼロス2周年だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿