2014年8月27日

「はつこいりぼん。」店舗特典の話その2!

へんりいだです!単行本特典情報その2です!
今回は前回の有償特典以外の、単行本のおまけで付属する店舗特典のまとめです。

それでは左から順に!
COMIC ZINさまでの購入特典のイラストカードです。
通販ページはまだ準備出来てないのかな。

真ん中のはワニマガジン直販サイトでの特典になります。
直販サイトは九月の頭くらいに開始するそうです。
なので通販開始は単行本が出たちょっと先です。
まさかの缶バッジ(!)とイラストカードです。グッズ感がありますね!!

画像右はまんが王さまでの購入特典のイラストカードです。

イラストは全部描き下ろしです!単行本作業を経て絵描くの早くなった気がする…(多分すぐ戻る)




そして出ました小冊子!
とらのあなさまとメロンブックスさまでの購入特典。
それぞれ12pの小冊子です。

中身はちょこちょこ色を塗ったラフと、作品解説の皮を被った雑談みたいな感じです。
両方ホントは8pの予定だったんですけど、全然収まらなかったので無理を言ってページ数を増やして頂きました。
感謝感謝。
ネタバレっていうほどのことは無いですが、本編をお読みになってからのほうが楽しめるかと思います!


それと、一部協賛書店で裏表紙の絵のイラストカードが付くとのことです。

発売まであと三日後となりました。緊張してきたー^^
楽しんで頂けるとこれ以上ない喜び。

4 件のコメント:

  1. とらとメロンで冊子の中身がかわるの?

    返信削除
  2. そうですね!作品ごとに分かれているかんじですー

    返信削除
  3. とりあえずメロンで買ってきました。

    返信削除
  4. ありがとうございますーっ

    返信削除