2013年12月25日

100RTされたらえっちします

へんりいだです。
無事入稿出来たので新刊が出ます!

『100RTされたらえっちします』

彼氏に内緒で、ツイッターのエロアカウント(いわゆる裏垢というやつです)を使って、ぶいぶい言わせてるロリな彼女のお話です。 (オリジナル)
以前から描きたかった話なので楽しんでいただければ幸いです。
LINEとかツイッターとかそういう今風のアイテムが絡むエロが好きだわー。
身近に感じれるからかも。

通販予約もお願いしたので遠方の方やコミケ行けないよ!という方は良かったらご利用ください。

メロンブックス
とらのあな

それでは会場で!三日目東カ-01bです。
余裕があったらペーパー作ってもって行きます。(多分二次創作)


※漫画のサンプルはこちらです↓(モノクロ B5 20p)

2013年11月26日

COMIC X-EROS#13

 
 
お久しぶり。へんりいだです。
あいさつもそこそこに宣伝です。
今月26日発売のCOMIC X-EROS#13に
モノクロ30pの漫画を描きました。
 
 
お節介焼きの妹の話です。
早いものでゼロスも一周年(めでたい)ということで、
店舗特典も豪華なので是非そちらも。
詳しくは公式サイトをチェックして下さいね。

それでは、楽しんでいただければ幸いです。
感想頂けると嬉しいわぁ(@ヮ@)

あ、そうそうコミケ受かってました。

火曜日(31日) 東地区 "カ" ブロック 01b

でごんす。
かしこ。

2013年8月10日

夏コミ

お久しぶりの更新です。オッス!オラへんりいだ。
夏コミ参加します。新刊「真夏のおしりびっち」です。

スペースは、コミックマーケット84 二日目(8月11日)東H-38aです。

タイトル通りのオリジナルロリアナルもので20Pのモノクロ漫画です。
通販もありますのでそちらも是非~。
メロンブックス様
とらのあな様



そんでもって、会場で買っていただくとペーパーとポストカードが付きます。
ペーパーはもすまんメンバー勢揃いです。
内容はイラストと没ネームです。
COMIC X-EROS#5に掲載されたカラー4Pの没ネームなので
読んだことあるよって方は見比べるとさらに楽しめるかと!

それでは当日はよろしくお願いしますね~。体調にお気をつけて。

-----------

コミケ原稿でいっぱいいっぱいでコミックゼロスの宣伝が出来ませんでしたので、します。
先月の7月26日に発売されたCOMIC X-EROS#9に漫画がなんと2本載っております。

少女漫画家を目指す女の子のお話ですv^^vこちらもよろしくお願いします。





2013年3月18日

「メロンブックスでコミックゼロス#5を買うとポスターが付いてくるという話」

今月3月26日発売予定のコミックゼロス#5に、カラー漫画を描かせて頂きました。

でさらに

メロンブックス通販サイトやメロンブックス店舗で購入すると、へんりいだ描き下ろしのザラピカB3クリアポスターと蕨野まつり先生クリアファイル付いてきます。やったー!

ポスターは背景が透けてたり、水着の部分とかストッキングとか色んなとこがざらざらしてたりで、なんだか面白い素材です。
ありがたいことに、へんりいだのイラストがグッズ的なものになるのは今回初めてだったりするので良かったら是非~。

おいなんだよお前描くたびにページ数が短くなっているじゃねえかという件ですが、今ネーム中の漫画はページ数が多いものを書いているのでお待ちを…!なにとぞ……!

2013年1月24日

COMIC X-EROS #3

26日発売のコミックゼロス#3に短編が載っております。
今回はジュニアアイドルビデオモノです。
掲載予定にへんりいだの名前は無かったのですが、
突発的に描かせて頂けることになりました。
タイトルがDVDのパッケージ風だったりして、
ちょっと変わった構成になっていまして、今回はいつもに増して
デザイナーさんに助けて頂きましてほんと感謝です。
(全ページロゴ作ってくれたんじゃないのかという勢いで恐縮…っ。)

ボリュームは少なめなんですが、是非読んでみてくださいね。
あと、毎度お馴染み(にしていきたい)後日談もありますのでお楽しみに!

それと冬コミで出した「女児」が再販されました。
メロンブックスさまで通販して頂いてますのでよろしくどうぞ!
店舗にも置いてあるようです。

本年もよろしくお願いしますね~っ