2012年8月2日

コミケのお知らせ

もう10日後コミケなんですね早いですね。
というわけで新刊のお知らせです。キュアピースちゃん本です!


























「えんこー☆だぶるぴーす」
28P/本文モノクロ/イベント頒布価格500円

スペースは8月12日 C82 東キ58b です。


☆サンプル





















久しぶりのプリキュア本だわ~ずっと描きたかったんぬ。
楽しんでいただけるとこれ幸いです。
既刊の、はがない本がちょっとあるみたいなのでそれも持って行きます~。

予約通販はこちらです。



あと、会場限定でペーパー配布しようと思っております。もすまん初の試みだ!
あまり数は刷らないかもしれませんが、もすまんメンバーがみんな参加する予定なのでお楽しみに!













こんな感じ└(・。・)┘


あと某金融機関のポスターイラストを描いたんだが、それはナイショの話だ!
コミケで会おうね~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿